応援コメント

日本語は難しい(3)」への応援コメント

  • レオパルト戦車の画像検索しました。これは無双という雰囲気ですね(^^
    「グラスの縁を愛おしそうに撫でた」にグッときました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    レオパルト戦車の写真、ご覧になりましたですか! 実は私、戦車にはどうも疎くて、イマイチ見分けがつかないという有様…<(^^;)日本の戦車が走っているところを見たことはあるのですが、もうバリバリギュルギュルガラガラドッカンってスゴイ音で(←最後のドッカンは戦車砲をかました音)、確かにドン引きする無双っぷりです^^;;;

    登場キャラが同じ所に座ってずーっと喋ってるシーンは、会話ばかりにするわけにもいかず、かといってキャラに動きがあるわけでもなく、合間の地の文をどうやって入れるかものすごーく悩みながら書いてたのですが、「グラスの縁…」に👍くだすってとっても嬉しいです~m(≧▽≦)m