応援コメント

仕切り直し」への応援コメント

  • こんばんは。

    すごく好きな世界観でワクワクしながら読ませていただいております。
    他の方のレビューを見ると、何やら色々仕掛けがありそうで、迂闊なことが言えない感じもするのですが、わりと率直なウネンと言葉足らずだけどまっすぐそうなオーリにきゅんきゅんしてしまいました。

    彼らがヘレーを追っていた理由も一応?明らかになり、この後はどんなふうにお話が進んでいくのか、ゆっくり楽しみに読ませていただきます。

    お邪魔しました!

    作者からの返信

    読んでくださりありがとうございます!!
    世界観を気に入ってくださって嬉しいです! きゅんきゅん……(*ノωノ) ウレシイ……
    まだちょっと他人行儀ですけれど、話が進んでいくうちにウネンのツッコミは更に鋭さを増し、オーリも……いやオーリは言葉足らずなままですね……。

    ともあれ、長い旅路なので、どうかお疲れのでませんよう。
    コメントありがとうございました!