応援コメント

城下にて」への応援コメント

  • やっぱり襲われた!一体、奴らは何者なのか …
    「那辺」知らない言葉でした。

    作者からの返信

    臨場感たっぷりなご感想、嬉しいです、ありがとうございます!!

    「那辺」は、どマイナーな言葉なのは承知の上で、「この言葉が死に絶えないように」という思惑半分(あとの半分は単に自分の好み)で敢えて使いました。意味を知らなくてもふんわりと雰囲気ぐらいは伝わるかなあ、気になった人は調べてくれるかなあ、と読む方に甘えてしまっている自覚は大いにあります。
    私自身、読書を通じて知らない言葉を沢山仕入れてきたので、これぐらいはまぁええやろ、と開き直らせてください。

    以前noteにこんな記事を書いたので、以下に記しておきますね。
    【那辺】という言葉について https://note.com/typ1/n/nc2625eaeb3f1