応援コメント

その嘘は反則ですわ!」への応援コメント

  • フライングの嘘なんてあり? 執行は当日だけど、嘘をついたのは前の日じゃん! 楓ちゃん、訴えてやれ!
    って、あれ? ホントに手紙の方が嘘なのかな? 柊子の方が嘘なんてことないよね?(^_^;)

    う〜ん。騙すのは面白いけど、騙されるのを警戒するのは大変ですね(笑)

    作者からの返信

    当時の本を読むと、実際にハガキで嘘をつく行為があったみたいなので、小説で採用しました(笑)

  • ま、まて、その柊子の解釈こそが嘘かもしれない。
    いや、そうすると葵の手紙が本当に……。
    いや、それも嘘という可能性も……。
    ……、もうこの小説が嘘ということでいいや。

    作者からの返信

    前田さんが疑心暗鬼に陥ってるぅーーー!

    >もうこの小説が嘘ということでいいや。
    なんでやねん!!