応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 可愛い嘘への応援コメント

    おもしろかったです!
    大正時代の雰囲気が行きかう人々から感じ取られロマンの匂いがしました。

    作者からの返信

    ご覧いただき、ありがとうございます!!m(__)m

    大正浪漫大好きなので、またこんな感じの小説を書きたいです(*^^*)

  • 可愛い嘘への応援コメント

    楓ちゃんの可愛い嘘と騙された晴光、いいですねぇ♡

    こんな話、ちっとも面白くなくってよ!

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、誠にありがとうございません!!(嘘です、すみません)

    大正時代の恋愛はまた書いてみたいですね。自分もキュンキュンできるので……(*^^*)

  • 柊子の助言への応援コメント

    あ、柊子ちゃんはやっぱり白でしたか‍w

    優しい嘘......何がいいかなぁ。

    作者からの返信

    やっぱり、エイプリルフールの嘘は、騙すほうも騙されるほうも笑顔になれたほうがいいですね(*^^*)

  • その嘘は反則ですわ!への応援コメント

    フライングの嘘なんてあり? 執行は当日だけど、嘘をついたのは前の日じゃん! 楓ちゃん、訴えてやれ!
    って、あれ? ホントに手紙の方が嘘なのかな? 柊子の方が嘘なんてことないよね?(^_^;)

    う〜ん。騙すのは面白いけど、騙されるのを警戒するのは大変ですね(笑)

    作者からの返信

    当時の本を読むと、実際にハガキで嘘をつく行為があったみたいなので、小説で採用しました(笑)

  • 四月一日は嘘つきだらけへの応援コメント

    家を一歩外に出たら嘘つきだらけ‍。
    家の中でも騙されてるのに‍www
    お父さん似なのね。楓ちゃんは。
    お父さん、商談全部蹴っちゃっていいのかなぁ......。

    作者からの返信

    本人は「危機を回避できた!」と思って納得しているので……( ̄▽ ̄)

  • 今年もやって来た四月馬鹿への応援コメント

    そして今年も騙されるのね? (*´艸`)
    今日はエイプリールフールですねぇ。
    私は誰をだまそうかな?‍ww

    作者からの返信

    私はいつも夕方ごろになって「そういえば、今日はエイプリルフールだったな……」と気づき、嘘をつきそびれています(^_^;)

  • 可愛い嘘への応援コメント

    かわいい作品で、ほっこりしました。4月1日に読めなくて、すみませんでした。

    作者からの返信

    ご覧いただき、ありがとうございます!(*´▽`*)
    可愛いと言っていただけると、凄く嬉しいです(*^^*) これからも定期的に大正ロマンものを書いていきたいと思います。

  • 可愛い嘘への応援コメント

    楓ちゃん可愛かった(∩´∀`)∩

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、ありがとうございます(∩´∀`)∩

    楓が当初思っていたよりもキャラが動いてくれたので良かったです(*^^*)

  • 四月一日は嘘つきだらけへの応援コメント

    >家を一歩外に出たら嘘つきだらけだと考えなければ、四月一日を無事に生き抜くことはできませんわ!!

    四月一日が死闘を繰り広げる場になってる(笑)
    男子は外出したら49人の敵が常に居ると思えってやつですね……

    作者からの返信

    楓的にはエイプリルフールは生きるか死ぬかレベルの重大なイベントなのです(^ω^)
    春光以外の人間にも毎年騙されまくっているという裏設定もあったり……。

  • 可愛い嘘への応援コメント

    なんだ、この小説は!
    私は誉めないぞ。☆もつけない。レビューなんか絶対に書かないからな!

    作者からの返信

    前田さんが唐突にツンデレ化した!?Σ(´∀`;)
    ……あっ、エイプリルフールの嘘か……。

    最後までご覧いただき、ありがとうございます!(*^▽^*)

  • 柊子の助言への応援コメント

    よし、私もやさしい嘘をつこう。
    アキラさん、実はアキラさんには生き別れの妹がいるんやで。
    あと、姉と幼馴染と先輩と後輩と神様と悪魔っこの美少女がいるんやで。



    やさしいやろ?

    作者からの返信

    >やさしいやろ?
    …………なんて残酷な嘘をぼっち男につくんだ……(光を失った目)

  • その嘘は反則ですわ!への応援コメント

    ま、まて、その柊子の解釈こそが嘘かもしれない。
    いや、そうすると葵の手紙が本当に……。
    いや、それも嘘という可能性も……。
    ……、もうこの小説が嘘ということでいいや。

    作者からの返信

    前田さんが疑心暗鬼に陥ってるぅーーー!

    >もうこの小説が嘘ということでいいや。
    なんでやねん!!

  • 四月一日は嘘つきだらけへの応援コメント

    こうして父はもうけ話を一つ失ったのであった……。

    作者からの返信

    しかし、父も楓も「危機は回避された……」と思っているのです(^ω^)

  • 今年もやって来た四月馬鹿への応援コメント

    >家の前で芥川龍之介と菊池寛が殴り合いの喧嘩をしています!
    何それ、見てみたいぞ!
    どこだ、どこに行けば見られる!?

    作者からの返信

    読者が引っかかってどうするんですかーーーっ!?

    まあ、芥川龍之介と菊池寛は学生時代以来の付き合いで、芥川が亡くなった時に友人代表で菊池が弔辞を述べているほど親しい間柄だったんですけれどね(*^^*)

  • 可愛い嘘への応援コメント

    私も可愛い許嫁の女の子とイチャコラしてみたいだけの人生でした……。

    作者からの返信

    最後までご覧いただき、ありがとうございました!

    許嫁っていう響きがいいですよね(n*´ω`*n)
    坂神さんも許嫁とイチャイチャするラブコメ小説を書いてもいいのよ?(*^^*)