応援コメント

第88話 可能性」への応援コメント

  • 何だか想像以上にスケールがでかいお話になってきましたね。
    そして、唐突なプロポーズ。精神的にかなり追いつめられているっぽいクリスが少し痛々しいかも(笑)

    >破滅の歌が聞こえてくるよ♪
    かつてここまで不穏なタイトルがあっただろうか……(白目)

    作者からの返信

    クリスは色々ともう限界のようです( ˘ω˘ )

    いや、無い(反語)


  •  この後、リッカとミニアが突撃掛けて、世界が終わりを告げるのですね。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…どうなんでしょうね。

  • シリアスなプロポーズもいいですけど……これは、さすがにロマンがない……クリス、追いつめられてますね……

    作者からの返信

    ええ、そうとうきてますね…… (´・ω・`)

  • なんて浪漫のない結婚‥‥。

    作者からの返信

    もともとクリスとはその予定でしたが、それにしてもムードも何もありませんね (´・ω・`)

  • そうか!モフモフ教なら可能なのですか!
    えっとその場合ニコラスは?クリスさん?

    作者からの返信

    全てなんとかなるのです……そう、モフモフ教ならね(iPh●ne風)