応援コメント

第87話 愛され過ぎてつらい」への応援コメント


  • > ニコラスが恋しいというのなら、喜んで差し出すので勘弁して欲しい。

     相変わらず、自己保身に掛けては、素晴らしく頭が良く回るね。

    作者からの返信

    レーナですからね( ˘ω˘ )

  • あー、寝かせておいた事態が、いい感じに芳醇になって……

    作者からの返信

    こうしてより酷のある上質なトラブルが出来上がるのです(キリッ

  • 飲もう! 今日は飲みましょう……!

    作者からの返信

    もう飲むしかないですね‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

  • …ジャックの分も増えたりして(ボソッ)

    作者からの返信

    ( ゚д゚)ハッ!
    その手があったか……!

  • >そうして私は考える事を放棄した。
    何度目ですか、レーナさん……(^_^;)

    ハンナさんとリッカ嬢……。かつてない脅威が同時に迫っている予感がががが! 前回の虫騒ぎよりも恐いよ!!(>_<)

    作者からの返信

    あ、明日になったら本気出すと言ってますし!(ダメなパターン)

    虫と違って倒してはい終わりとはいかないですしねえ……(*╹◡╹*)

  • ああ、とうとう碌でもないじたいに巻き込まれた事を察した!(目を背けるのを辞めたとも言う

    作者からの返信

    相手が相手だけに、早めに対策しないと大惨事になってしまいますからね(笑)