応援コメント

第86話 ハンナさん」への応援コメント

  • ニコは積極的に地雷を踏むんですよね(知ってた)

    作者からの返信

    なお、本人にその自覚はありません٩(’ᗜ’*)و

  • >ハンナは私の姉のような存在でしたよ
    お姉ちゃん大好きな私(ただし一人っ子)としては、なぜハンナさんを美味しくいただかなかったのかとニコラスを小一時間問いつめたい気持ちでいっぱいです(;´д`)

    それにしても、なんか今まで以上にヤバイのでは……(汗)

    作者からの返信

    きっとニコラスには姉属性が無かったのでしょう (´・ω・`)

    多分一番やばいですね٩(’ᗜ’*)و

  • つまり、ニコは凍れる時の秘法によって眠っていた……?

    作者からの返信

    という事は、ニコラスは魔王だった……?(違)

    編集済
  • ミニア「とんでもない人がいるのね…二人ともなんて」

    相手はこう思ってるんでしょうね~(訂正しないから)

    自業自得とはこのことですね~

    作者からの返信

    「ニコラスがとんでもない女に捕まってる!」
    とか思ってそうです٩(’ᗜ’*)و


  • ロリドラ「無理。年上は、年上というだけで論外なのです」

    作者からの返信

    まあ、レーナもニコラスから見ればかなり年下ですしね(笑)

  • レーナ、どう考えてもピンチなのにいつも魔法の方にばかり意識が集中してるw

    作者からの返信

    研究者の性というものなのでしょうね……w