応援コメント

第78話 お祭り騒ぎ」への応援コメント


  • 編集済

    これ、レーナがなんかミスってたら
    「お前がいなければこんなことにはならなかった!」
    って言われて追い出されてそう。

    作者からの返信

    レーナもそれを恐れて頑張っていた訳ですが、その行動が思った以上に評価されてしまったようです(笑)

  • >「モフモフになっていたおかげで魔物から無傷で逃げ切れました!」
    「モフモフになったおかげで家族を全員無事に避難させることができました」
    「モフモフ教万歳!」

    全てがモフモフ教のおかげになっているwww
    モフモフは世界を救うわけですね。分かります(^ω^)

    そして、まさかのジャック再登場!? こいつはドタバタが加速しちゃう予感……!!

    作者からの返信

    モフモフ教の求心力が高まってますねwww

    きっとドタバタなのです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


  •  ジャックが来た。
     この最高で、実は最悪なタイミングで。
     これはレーナが救世主から、魔王に変わるって事かな?

    作者からの返信

    はい、ジャックが帰ってきました٩(’ᗜ’*)و

    (ΦωΦ)フフフ…どうなんでしょうね

  • ジャック! まさかの再登場! これはうれしいサプライズ!

    作者からの返信

    アンナリーザも大喜びなのです٩(’ᗜ’*)و

  • これでモフモフ教の地盤は安泰…

    作者からの返信

    間違いないですね(*╹◡╹*)

  • モフモフ教万歳!!

    きゃー、ジャック、懐かしい!!何しに来たのかなぁ?

    作者からの返信

    万歳!(笑)

    それは次回明らかになるのです(`・ω・´)