応援コメント

第77話 守るべきもの」への応援コメント

  • すねてるニコラス、可愛い(^ω^)

    気になる謎を残しつつ一件落着ですね。それにしても、章を重ねるごとに騒動の規模がでかくなってきているような……。
    今回は街の危機だったけれど、最後には宇宙の危機を守るために地球と一体化したネフィーが戦う! みたいな展開には……さすがにならないか(^_^;)

    作者からの返信

    はい、一件落着なのです٩(’ᗜ’*)و

    >最後には宇宙の危機を守るために地球と一体化したネフィーが戦う!
    まさかのスペースファンタジー!?Σ(;゚ω゚ノ)ノ

  • レーナさんの保身の中には、ちゃんとアンの存在があるんですよね(*´艸`*

    作者からの返信

    なんだかんだでレーナも母親なのです٩(’ᗜ’*)و

  • 自己保身の自己に他の人も入れてるのはちゃんと成長したといえよう。

    過度な聖人アピール・・・起きたら気がつくかなw

    作者からの返信

    そういう意味ではテオバルトの言葉もあながち間違いとは言えませんね。

    問:レーナは魔物が現れる直前、何をしていて、何をしようとしていたでしょうか?

    ……という事ですね٩(’ᗜ’*)و


  •  レーナは全くブレ無いよね。
     第一章から、一貫して自己保身しか頭ない。
     普通なら、何てこと大変だわってなるんだけど、それが無い。
     徹底してる。
     そこが凄い。
     

    作者からの返信

    テオバルトは変わったとか成長したとか言ってましたが、根幹は何も変わってませんねwww
    しかし、アンナリーザがいる事によって外面を繕う事は憶えたようです(*╹◡╹*)

  • レーナさんの本音が黒い…

    作者からの返信

    レーナは現実主義者ですからね。
    真っ先に自らの保身を考えるのです(笑)