応援コメント

第71話 ニコラスの誘惑」への応援コメント

  • ニコラス陥落……!
    し、しかし、まだなんらかの神の見えざる手がモフモフ教を広めてくれるはず……!

    作者からの返信

    ニコラスのやる気は削げましたが、果たしてこれで上手く収まるんですかね(フラグ)


  •  ロリコンで、ドラゴンで、独占欲まで強いのか。

     ニコラス・・・

     きっと幸せになれない。

    作者からの返信

    アンナリーザを落とせればあるいは、という感じですが、ニコラスの人生(?)は前途多難なのです……。
    ニコラスに必要なのは大人の余裕ですね٩(’ᗜ’*)و

  • 企んでいる内容が色々とアレだったけれどニコラスの孤独な気持ちも分かるかも(´;ω;`)

    でも、アンちゃんがニコラスに惚れるまでのプロセスが想像できない(笑)

    そのプロセスは、アンちゃんが色気づいた頃のif外伝『アンナリーザは今日も思春期』で分かるかも知れませんね!
    え? そんな外伝は無い? (´・ω・`)ショボーン

    作者からの返信

    色々アレですが、ニコラスは寂しがり屋なのです (´・ω・`)

    アンナリーザはまだまだ子供ですからね(笑)

    恋への興味とか羞恥心とか色々な感情が芽生えたアンナリーザが思春期と反抗期を兼ねてレーナに反発したり、色んな事で背伸びしたり奮闘したりする青春物語ですねwww……あれ、なんか楽しそう?

  • どうしても、焚き付けたようにしか見えないのです……(・ω・,,)

    作者からの返信

    気のせいですよ、きっと、恐らく、多分…… (´・ω・`)

  • 丸め…込んだ?

    むしろ火をつけたのでは…?
    どこに向かって飛ぶかわからないロリドラミサイルに…

    あとアンナリーザちゃんがのびのびとしたら世界が滅ぶかもしれないの…

    作者からの返信

    ロリドラミサイルwww
    確かに闘志に火をつけちゃった感じはありますね(笑)

    ラスボスと化した娘をレーナが止めに行くわけですね、わかります(`・ω・´)