応援コメント

第67話 黒いローブの男」への応援コメント


  • 編集済

    なんか急に知らない男の人が出てきたんだけど…

    〈追記〉

    ごめんなさい😞…ネタです笑

    作者からの返信

    知らない男?

    黒いローブの男は、第一章でアンナリーザが起こした騒動の罪を擦り付ける為にレーナがでっち上げた架空の人物です。
    他の人がその特徴を利用して色々やってるようですが、追々話に絡んでくる予定なのです٩(’ᗜ’*)و

    他に知らないキャラは出てこないと思うのですが……。

  • ニコラスはレーナに武功でアピールするために是が非でも「レーナの野望 全国版」を始めたい様子……(;^ω^)

    >よし、モフモフ教の集会を開きましょう
    モフモフ教の混乱(?)を何とかしようと思っているのかも知れないけれど、おもりをかついでドロ沼に飛びこもうとしているようにしか見えないのですが……(白目)

    作者からの返信

    そのようですね٩(’ᗜ’*)و

    (*╹◡╹*)ナンノコトカナ キノセイダヨ

  • あ、自分から逃げ道潰しに行ったw

    作者からの返信

    モフモフ教の盛り上がりを何とかする為には仕方が無いのです( ˘ω˘ )

  • これは、『こなれた様子で酒場から集会をはじめ、最終的に国家自体の最高権力者になってしまう』奴ですね!

    作者からの返信

    本人はそれを回避したいみたいですが、どうなるんでしょうね(*╹◡╹*)


  •  なんやかんやでレーナが一番危険な人間だよね。

    作者からの返信

    気づかれてしまいましたか(笑)

  • ニコラスはなぜそんなにやる気なのでしょ?

    レーナさんのやる気が空回りする気がしてなりません(≧▽≦)

    集会を開いたら正式に教主ですね♪

    作者からの返信

    レーナがアンを遠ざけようとするのは婿として認めてないから→レーナが国盗りを企てる→ニコラスが手柄を立てる→レーナに力を認められる→アンの婿に相応しいと認められる

    という思考かもしれませんね。
    レーナが野望を持つと、ニコラスも自分の力をレーナにアピールしやすいのでwin-winみたいな……(笑)

    教主になったらいよいよ逃げられませんね٩(’ᗜ’*)و

  • レーナさん本気出す(フラグ)
    新しい風(勘違い)を巻き起こす予感……!

    作者からの返信

    (*╹◡╹*)ナンノコトカナ