応援コメント

第61話 更地にしよう!」への応援コメント

  • ネフィー一歩間違えたら大量殺戮兵器になりそうな強さ

    作者からの返信

    いい所に気づきましたね!(フラグ)

  • 「更地にしよう!」というタイトルで、またアンちゃんがとんでもないことをやらかすのかと思ったら、レーナお母さんのほうか!(笑)
    クリスの言う通り、レーナもとんでもないことを平気な顔して実行しようとすることありますよね……。さすがは母子(^ω^)


    >日差しが強ければそれだ沢山の魔力を作ることが
    ここ、それだ「け」、ではないでしょうか?

    作者からの返信

    子は親の背中を見て育つのですw

    誤字指摘ありがとうございます!
    早速直しました(*╹◡╹*)

  • 好感度UP!(恋愛できるとは言っていない)

    作者からの返信

    それで手に入るのは親友ポジションまでですね٩(’ᗜ’*)و


  •  人間大のカマキリ!?
     多分、羆や象でも勝てないよ。
     しかも、群で襲い来るとか、ロリドラピンチ!!

    作者からの返信

    ロリドラは上空から一方的に攻撃できるので安全です。
    同じ理由でレーナも。
    ネフィーの場合は人間が普通のカマキリを踏み潰すような感覚でしょうねw

  • 確かに考えてみれば、このメンバーは殲滅作戦に向いてるね。
    威力や範囲だけはすごいもんなぁ……
    それを踏まえてのこの依頼……さすがレーナさんや!

    でも裏を返せば、頭脳戦はレーナ頼みだからあまりできそうにないw

    作者からの返信

    ちょうどいい依頼が出てたので交渉してみたら案外あっさりOKが出たようです(*╹◡╹*)

    ネフィーにそれを求めるのは酷というものなのです(笑)

  • まさか、このメンバーで普通に近いのはクリス?(普通とは言っていない)

    レーナさん?普通のわけがない!

    作者からの返信

    クリスも人間の中では割と強い方なんですけどね (´・ω・`)
    レーナは、人外の枠でも問題ないんじゃないですかね(笑)

  • クリスは可愛いなあ......

    作者からの返信

    でしょでしょ~(*´∀`*)