応援コメント

第60話 レーナは稼ぎたい」への応援コメント

  • 家族が増えましたんね!
    トラブルフラグも増えたけれど。

    ガンバレーナさん

    作者からの返信

    増えちゃいました(笑)
    レーナの頑張りにきたいですね٩(’ᗜ’*)و

  • よし、もう一波乱ですね!

    作者からの返信

    レーナの苦労はまだまだ続くのです٩(’ᗜ’*)و

  • >問題は、アンナリーザは学校、私やクリス、ニコラスが仕事に行っている間、ネフィーが大人しく待っていてくれるか、という事だけれど。
    これは完全にフラグですね!(^ω^)
    レーナさん、何か対策を打たないと、また面白いことに……げふん、げふん、大変なことになっちゃいますよ!


    >買うと高いので自分で育てだしたの始まりだった。
    ここ、育てだしたの「が」始まりだった、ではないでしょうか。

    作者からの返信

    レーナにはまた頑張ってもらいたい所ですね٩(’ᗜ’*)و

    誤字指摘ありがとうございます!
    修正しました!


  • 編集済

     次回タイトルは レーナは今日も元気 私のママは規格外 アンちゃんに語ってもらいましょう

     ネフィー、目が離せないなら、連れて行くしかない。規格外パーティーだから、浮かない気がする。

     ネフィーには自分で食い扶持を稼いでもらいましょう。

    作者からの返信

    アンナリーザの語彙力を考えると、かなり読みづらくなりそうですね(笑)

    ネフィーは……まあ、そうなるでしょうねw

  • 失敗する未来が見える

    作者からの返信

    いやいや、まだそうと決まった訳じゃありませんよ(ΦωΦ)フフフ…


  •  ベイビー・○ルートサイズになったら、ネフィー大人気だ。

    作者からの返信

    ねずみさんが飼ってるわんちゃんの事ですかね?
    ちびっこくなったら、扱いやすくなりますし、とても親しみやすいでしょうね(*╹◡╹*)

    追記
    ベイビー・グ○ートだったようですね……検索して動画見たら思った以上に可愛くてほっこりしました(*´ω`*)

    編集済
  • おこちゃまだから、お留守番は…

    レーナさんは破産寸前!

    作者からの返信

    破産寸前はまちがいないですね。

  • (あ、これまたいろいろと騒動が起きるやつだ……w)

    作者からの返信

    ナンノコトカナ (*╹◡╹*)