応援コメント

第54話 エルフのお客さん」への応援コメント

  • レーナさん、今のあなたの心境はたぶん、あなたのママが一番よくわかるかと存じます……。

    作者からの返信

    大分似通っている部分はありますが、明らかにアンナリーザの方がやらかしているので本人的には認めたくないでしょうね(笑)

  • な......何をしでかしてるんだアンちゃんたら......

    作者からの返信

    だってアンナリーザですから(*╹◡╹*)

  • これは……アン娘版「ぼくらの七日間戦争」が始まるのか!?
    立て籠もっているのがアンちゃん一人だったら「ぼくら」じゃないけれど(笑)

    作者からの返信

    どうなんでしょうね(笑)
    でも、立てこもった場所が場所なので、色々とややこしい事になるかもしれないのですw

  • アンナリーザよ💦
    道徳って知ってるかな?

    作者からの返信

    多分知りませんねw
    そしてこの世界の道徳は、現実世界のものと同じとも限らないのです(ΦωΦ)

  • わーい、無事だったー!
    しかしレーナさんの心労は続く……!

    作者からの返信

    アンナリーザは今日も元気なようですw
    続くったら続く!


  • >「わかりました。あの男は一回しめましょう」

     ロリドラが何かとんでもないこと言ってる(笑)

    作者からの返信

    ロリドラは結構嫉妬深いのです(笑)

  • すでに黒幕認定中…

    アンナリーザちゃん成長しましたね!

    作者からの返信

    エルフ教側からみたら怪しすぎますからねw

    学校で意欲的に魔法を学んだ成果ですね(笑)

  • またレーナに悪評がついてしまう……w

    作者からの返信

    悪評だけで済めばいいですけどね(笑)