応援コメント

第51話 ゴシップと乱闘」への応援コメント

  • 大人が夜ナニしているかなんて、アンちゃんが知るにはまだ早いですよ!
    あと数年したら私が教えてあげ……うわ、何するやめr……!!


    >「ニコラス、まさかあなた一人で留守番も出来ないの?」
     「出来ません!」
    ここのニコラス、何だか可愛いwww


    でも、冗談抜きで、父親が友達の母親と不倫しているなんて噂が流れたらトラウマですよね……(白目)

    作者からの返信

    まあ、どっちにしろレーナに相手はいな……うわ、何するやめr……!!

    留守番出来ると答えたら確実に置いて行かれちゃいますからねw

    そもそも、アンナリーザに不倫云々が理解できているかなんですよねえ……()


  •  週刊オーディエンスに、破滅の足音が近づく予感。
     ドラゴンが暴れ、騎士が剣を奮い、ネコ耳スーパー幼女がヘルファイヤーで消し炭に変える。

    作者からの返信

    そうなったらまたレーナが事後処理で大変な事になりそうですねw

  • アンナ・・・・知るのはまだ早い

    作者からの返信

    ですねw

  • ニコwww
    ドラゴンというより、やはり犬的な……(笑)

    作者からの返信

    ニコは猫っぽいアンナリーザが好きなのにわんこ属性が高いですよね。
    だからちゃんとステイできるのです(違)

  • ニコラスは一人でお留守番ができない…(._.) φ メモメモ

    なんでドロ沼に飛び込もうとするのですかね?
    間違いなくドロ沼ですよね!

    これがレーナさんクオリティ!

    作者からの返信

    だって、そこに沼があるから(断言)