応援コメント

第49話 レーナは有名人」への応援コメント

  • スチャ(無言で日本刀を構える)

    作者からの返信

    まあまあ、多分レーナなら何かあっても自力で報復できますから大丈夫ですよ(大丈夫じゃない)

  • >どっちかっていうと豚のモフモフの方がぴったりだよ!
    ぶ、豚のモフモフ!?
    子供の無邪気ってたまに心に突き刺さりますよね……(白目)

    それにしても、コレットさん、たくましいなぁ……。

    作者からの返信

    悪意は無いからこそ、余計にくる時はありますよね(笑)

    コレットさんはお金のにおいには敏感なのですw


  •  アンは文字が読めるし、意味も分かるので。
     ママのことを悪く言ったなー
     と、週刊オーディエンス編集部に、ニコを引き連れカチ込みを掛けると想うな。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…
    もしアンナリーザにバレたら怒りそうですね。

  • 週刊オーディエンス新聞…内容が気になりますねw

    流石に週刊でしたか…

    そして、コレットさん、ここには危ない人しかいないのです?

    作者からの返信

    感覚的には週刊誌のような物です(笑)
    タブロイド版の新聞のイメージです。

    むしろ、この世界で成功する為にはこれくらいでなきゃいけないのかもしれないですね(*╹◡╹*)

    編集済
  • ピンチはチャンス……! 昔の偉い人もいっていた!

    作者からの返信

    新聞にある事ない事書かれましたけど、つまりそれだけ注目を集めてるってことですからね٩(’ᗜ’*)و

  • ゴシップ記事。気になります(*´艸`*)

    作者からの返信

    月曜の更新で全てが明らかに!!(次回予告風)