応援コメント

第43話 レーナは頭を抱える」への応援コメント

  • エリックの負けず嫌いな所、すごく応援したくなりますね。
    頑張れよ~! でっかい男になるのだ!

  • アンナちゃんとエリックがどっちもいい子でかわいい(^ω^,,)
    そして、伝言が意味不明すぎる....いや、なんとなくわからんでもないけど。

    作者からの返信

    このいい子達がどう育つかは今後の生活環境によるところが大きいので、ぜひママ達には頑張ってもらいたいものですね(*╹◡╹*)

    テオバルトの相手にだけわかるような熱いメッセージを送ったつもりで、すべりまくってる感が伝われば何よりですw

  • >それでも人は分かり合える
    何かよく分からないけれど笑ってしまったwww
    もしも面と向かってそんなこと言われても、「ああ……。うん……」とか曖昧な返事しかできそうにない……(^_^;)

    作者からの返信

    きっと彼はまた豊かな想像力によって、レーナがとても追い詰められているとでも思っているのでしょう(笑)

  • エリックはいい子、そりおぼえた。

    作者からの返信

    そう、根は良い子なのです。
    だからローレッタも道を踏み外させたくないのです (´・ω・`)


  •  テオバルトは、アンナリーザの素性に気づいてるんじゃ?

    作者からの返信

    それはどうでしょう(ΦωΦ)フフフ…

  • あちらこちらで仲直り♪

    よかったですね~(≧▽≦)

    …レーナさん以外は…

    作者からの返信

    心強い(笑)仲間(笑)が増えましたねw

  • エリックに萌えた。かわいい!

    10年後くらいにかっこいいになってるといいんだけどなぁ。

    作者からの返信

    エリックは今後の成長に期待ですね٩(’ᗜ’*)و

  • ニコ、仲直りできてよかったねっ!

    ……ラスト、うん、これは頭抱えていいよ。うん。

    作者からの返信

    アンナリーザはお姉ちゃんぶりたいお年頃なのです(*╹◡╹*)

    きっと学校でもアンナリーザの事を気にかけてくれる事でしょうw