応援コメント

第42話 ハートフルストーリー開幕」への応援コメント

  • 独り善がりで行動力抜群とか、あまり関わりたくない系の人だぁ……。
    そして、もうずぶずぶに関わってしまっているレーナさん……(;´Д`)

    アンちゃんがホムンクルスだってばれたら、かなりややこしいことになるんでしょうかね……?

    作者からの返信

    これはもう逃げられませんね(ΦωΦ)
    間違いなくややこしくなりそうなので、全力で隠すでしょうね……w

  • 会話のキャッチボールが成立してないゾ!

    作者からの返信

    ええ、成立してませんw

  • 開幕?

    オカシナヒトガフエタ…

    …いえ、昔からいたのですね…ただ、類が友を呼んだのですね…

    うーん、モテる?のかなぁ~レーナさん目線とまったく違うみたいですが…

    作者からの返信

    昔の厄介な知り合いに再会した、が正しいかもしれません。
    厄介な人達と縁があるのは確かですねw

  • 「通りで」は「道理で」でしょうか。

    独善的な人はいつも面倒ですね。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました!

    ええ、面倒な人がまた一人……。

  • テオバルトさん……なんというか、その……はた迷惑!(笑)

    作者からの返信

    ええ、彼はなかなかの困ったちゃんなのです……(笑)

  • テオバルト……思い込みが激しい上に正義感が強い感じの性格か……。
    これは厄介な新キャラやでぇ……白目

    れ、レーナさん頑張れぇ~!!

    作者からの返信

    ええ、また面倒な人が一人増えちゃいましたw

    レーナがんばれ♥がんばれ٩(’ᗜ’*)و


  •  母国を離れ、遠い異国の深い森の奥で、一人でせっせとホムンクルス創りに精を出してたんだから、世棄て人と想われても仕方ないよね。
     

    作者からの返信

    ええ、状況証拠が揃い過ぎているのです……(笑)

  • 悪い人では無いのだろうけど、言っちゃ悪いけれど独り善がりのオカシナ人にしか見えないのよねぇ。
    最後の台詞とかもうひたすら気持ち悪い....(´・ω・`)

    作者からの返信

    おっしゃるとおりですね……。
    まだまだエリックの父親の話は続くのです。

  • 「レーナ、この世界はそう捨てたもんじゃないんだぜ?」

    ……鳥肌たった!

    むこうにとっては、heartful
    レーナから見ると、hurtful

    作者からの返信

    まさにその通りです。
    タイトルを深く読み解いていただけて嬉しいです^^