応援コメント

第41話 エリック父現わる」への応援コメント

  • ニコラス……撃沈……。

    作者からの返信

    ちょっとやりすぎちゃいましたね……(笑)

  • ニコラス、完全に飼い主に怒られてシュンとなっている犬状態……(´;ω;`)

    エリックのお父さん、けっこう軽そうな感じ?(^ω^)

  • ドラゴンのおとし方かな?

  • あー、レーナさんこうゆう人苦手そうだよね(何となくそう思う)
    ニコとアンナちゃんが若干気まずくなってる....方やドラゴン方や幼女だからにゃあ(´・ω・`)

    作者からの返信

    明日苦手になった理由がなんとなくわかると思いますw
    二人(?)も早く仲直りできるといいですね(他人事)


  •  この流れ・・・
     ニコラス同席ってことは、エリーとアンの結婚話かな?

    作者からの返信

    どうなんでしょうね(笑)

  • 一難去ってまた一難!

    今日も平常運転ですね♪

    クリスさん、無事だといいんですが…

    ニーナさん、昔から?(沼堀名人)

    作者からの返信

    はい。平常運転ですw
    なんだかんだでクリスも体力おばけだからへーきへき(笑)
    彼とレーナの関係は次回明らかに!