応援コメント

第39話 エリーちゃん」への応援コメント

  • こうしてアッシュベリー家次期当主であるローレッタに恩を売っておけば、将来的にアンナリーザが何か問題を起こした時も協力してくれるだろう。
    フラグですね

    作者からの返信

    備えあれば憂い無しなのです!()


  •  既に、新たなフラグが立ってた。

    作者からの返信

    立っちゃいましたw

  • エリック君のプライドはすでにボコボコだった……。

    それにしても、ニコラスに続いてもう一人、アンちゃんに近寄る悪い虫が……!
    これは、そろそろ私も本気を出して修業する時が来たか……。(学生時代の旅行のお土産の木刀を握りしめながら)

    作者からの返信

    アンナリーザに近寄るにはそれなりの戦闘能力が求められるのです( ˘ω˘ )

  • エリーちゃん、まさかの挫折……圧倒的挫折っ!

    作者からの返信

    エリーちゃん、がんばれ♥がんばれ٩(’ᗜ’*)و

  • これはまさかの展開www
    既に出会っていた上に圧勝していたとはwww
    この話、いつもよりむっちゃ笑いました!

    エリック君の登場が楽しみすぎるぅぅぅぅぅwww

    作者からの返信

    アンナリーザ的には楽しく遊んでるつもりでも、エリック的には真剣勝負なのです (´・ω・`)

  • すでにボッコボコではないですか...(笑)
    更に試合でトドメを刺されないと良いのだけれど...

    作者からの返信

    エリーちゃんは負けず嫌いなので、きっと試合までには立ち直ってますよ!(トドメを刺されないとは言ってない)

  • 手遅れですね~

    最初はパパが増えるのかと思いましたよ~(年下)

    将来の息子候補です?

    作者からの返信

    手遅れでしたw
    どうなんでしょうね、(ΦωΦ)フフフ…

  • エリーちゃん……じゃない、エリックくんが顔を真っ赤にする姿が目に浮かぶようです(●´ω`●)

    作者からの返信

    涙目の負けず嫌いショタは良いものです(*╹◡╹*)