応援コメント

第34話 アンナリーザは期待している」への応援コメント

  • アンナリーザのハグ待ちの列(笑)
    ニコラス面白いw 純粋さが子犬のようだw(ドラゴンだけど)

    そして母であるレーナさんを超えるほどの大天才アンちゃん!
    今後どれほど成長するのか末恐ろしいぞ!

    作者からの返信

    ニコは強さの序列を知っているので、自分より強いレーナの後ろでおとなしく待っているのです。
    そういうところがやはり人外なのだと思います。

    アンナリーザの成長をどうぞ見守っていてください。

  • >もちろんです! アンは私の家族ですから!
    家族って……まだお嫁さんにする気満々!?

    >やりたいことにあわせてよびだすもようをビャッってかきかえる
    天才肌の人はよく自分だけの言葉で語っちゃうことあるけれど、アンちゃんも天才(天災)ですからねぇ~(^_^;)
    あと、ビャッていう擬音語が可愛い(*^^*)

    作者からの返信

    ええ。
    お行儀よくしてますが、いつかはお嫁さんにしたいそうですからw

  • その血の運命なのか・・・・・
    とりあえず親バカレーナさん可愛いです!

    作者からの返信

    はい。
    「私は人間をやめるよ、ママー」
    なので。
    ……もともとホムンクルスなので人間ではないけれどww

  • 子は親に似る……どうやら本当だったようですね。

    作者からの返信

    そのようですね٩(’ᗜ’*)و


  • 編集済

     クリスはイケメンなのに、この中に入ると、薄いような気がします。ジワジワとニコ ドラゴンが味を出してきてるし。

     隙をつかなくても、倒せるでしょう。ドラゴンを丸焼きするようなレーナさん。

    作者からの返信

    この中だと常識人だからこそこうなってしまうのかもしれませんね(笑)

    子供の時はまだレーナも弱かったのです。

  • どうあがいても血筋からは逃げられないのです。
    つまりレーナさんは親バカ(確信)

    作者からの返信

    間違いないw


  • >まあ、その経験のおかげで後に気に入らない大人を隙をついて倒せるようになったので、よしとしよう。

    いやいや、それ犯罪だから(笑)

    作者からの返信

    (*╹◡╹*)< シッ イッチャダメ

  • レーナさんの残年具合が今日も上昇中…w

    地雷を踏んだような気がするのですが…o(^-^)oワクワク

    作者からの返信

    踏み抜いたかもww

  • なんだかんだで、親バカですもんねw

    作者からの返信

    そう。
    親バカなのです(ΦωΦ)