応援コメント

第15話 実家が大惨事」への応援コメント


  •  ヘル・ファイヤーの危険性を教えてないあたり、レーナの迂闊さがうかがえる。

    作者からの返信

    アンナリーザ「得意な魔法見せてって言われたし、ここは森の中じゃないし、ママもいるからヘル・ファイヤー使っていいよね!」
    まだ生後一年も経ってないので、くらいの考えなしの脊髄反射で魔法を使っている可能性……(ボソッ)

  • おかんきたーーーーーーーーー!!!
    しかも巨乳だぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!

    そしてアンナリーザの魔法www
    ヘルファイアって……名前から殺意しか感じないwww

    作者からの返信

    美魔女ですね(笑)

    ヘルファイアは上級魔法なので、文字通り殺傷能力も高めなのです(`・ω・´)

  • この親にしてこの子あり、そしてそれは繰り返される……w

    作者からの返信

    そう。歴史は繰り返すのです。

  • ピチピチの美女(60代)……Σ(´∀`;)

    も、萌えろと……? 神(和久井さん)よ、あなたは私に60代のおばあちゃんに萌えろと仰るのですか……!?
    さ、さすがにそれは……!

    >無駄に豊満な胸

    ……とりあえず、その胸に顔をうずめながら考えてもいいですか?(^ω^)
    (↑陥落済み)

    作者からの返信

    「あーら すてきなお兄さん。パフパフは いかが? たったの 20ゴールドよ。」

    ぱふぱふぱふぱふ……

    へたな考え休むに似たり、なのです。





  • やはり血はつながってたか…(笑)

    作者からの返信

    つながってましたー(笑)

  • これは胃痛がマッハですね、間違いない……(この親にして案件なのでは?雪車町は訝しんだ)

    作者からの返信

    ……胃痛がマッパって空目してしまった……

    (つд⊂)エーン

  • おばあちゃん(見た目お姉ちゃん)最強すぎるwwww

    作者からの返信

    見た目はお年頃で中身はババァですからね。

    いろんな意味で最凶かもwww

  • レーナさんの胃がもつかどうか

    作者からの返信

    持つことを祈ってます><

  • 思ってたより、すごい実家だった!

    レーナさんがすごく常識人に見えてきた←おい

    作者からの返信

    ええ。すごい実家でした……。

    レーナが常識人なのかどうかはまた別のお話です(*╹◡╹*)

  • これが血筋ですか…(;・ω・)

    色々突っ込みどころはありますが、全部持ってかれた感じです!

    アンナリーザちゃん、一歩進んで…?3歩下がった!

    作者からの返信

    血筋ですー♪
    三歩進んで二歩下がるー♪♪