応援コメント

第11話 アンナリーザは得意気」への応援コメント

  • パズルっぽい魔法の使用法すてき!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  •  その内、本当に黒いローブのおじさんが出てきそうな予感が。

    作者からの返信

    そんな展開もアリかもしれませんね!

  • 虫の塔……おえっぷ……(;´Д`)(嘔吐)
    虫苦手だから嫌だよぉ……。

    あ、アンちゃんの可愛さで何とか相殺できたデス……(白目)

    作者からの返信

    可愛いは正義ということですね。
    わかります。(たぶんわかってない)

    編集済
  • それでもアンナリーザを愛しているのさ(笑)
    母の苦労子知らずですがw

    作者からの返信

    母の愛は偉大ですね(笑)

  • レーナさんの受難は続く!

    作者からの返信

    続くのDEATH!

  • これは……
    ママ、覚悟を決めなきゃね♪

    作者からの返信

    ママの受難はこれからも続くのです……w

  • 虫の塔…見たくない!

    レーナさんの灰色の脳みそはこの窮地を逃れる術をだせるのでしょうか?

    …燃え尽きそうですね(´Д`)

    作者からの返信

    群がっていた虫の魔物を丸焼きにしただけなので、形もそのまま残ってかなりアレな見た目である事は想像に難くありませんねw

    レーナママがんばれ♥がんばれ٩(’ᗜ’*)و

  • ……言えない。

    こんなにややこしくなるとは!

    作者からの返信

    ややこしくなっていくのです!(笑)