応援コメント

第10話 レーナは覚悟を決めた」への応援コメント

  • 最後の一文が、親の味ってもんよ。

    作者からの返信

    母の愛ですね(*╹◡╹*)


  • 編集済


     アン……、恐ろしい子(白目)

    作者からの返信

    将来有望ですね!()

  • >後はここに来た魔物達をまとめて燃やすだけだよ!
    天使のように可愛い幼女のセリフとは思えない……(白目)

    それにしても、魔物たちはどれだけ増えてしまっているのやら……。

    レーナお母さん、がんばれ! 色々とがんばれ!! あと、胃薬を常備しておくことをおススメしますぜ!(>_<)

    作者からの返信

    だって、アンナリーザですもの(笑)

    ものすごい勢いで増えて土地を荒らすから国から危険生物に指定されているのですw

    お母さんにはまだまだ頑張ってもらわないといけませんね٩(’ᗜ’*)و

    編集済
  • 国に対してどう言い訳をするのか…w
    いやーそれにしても娘さんの将来が楽しみですな(笑)

    作者からの返信

    そうですね。
    言い訳は大事かもしれません……。

  • おおお、アンナリーザの行動力すごい……!
    いったい将来どんな子に成長するんでしょうなぁ(*´ω`*)

    作者からの返信

    いろいろ楽しみですねぇ……(・∀・)ニヤニヤ

  • ママ……(はらり落涙)

    作者からの返信

    ( ;^; ) ……どうなってしまうことやら

  • ママの苦労がっ(泣き笑い)

    作者からの返信

    そう、苦労が><

  • 娘に甘いお母さんです~♪

    …あとが大変そうですが…

    作者からの返信

    そうですね

    (;゚д゚)ゴクリ…