応援コメント

第9話 娘が可愛い」への応援コメント

  • うん。嫌な予感しかしない。はは、ははは……。

    作者からの返信

    (ΦωΦ)フフフ…


  •  加藤みどり「まあ!なん ということでしょう!! 人工魔法石が消えているのです」

     嫌な予感的中!!

    作者からの返信

    まあ、そうなりますよねw

  • 何だかんだで娘に甘いレーナお母さん(^ω^)
    魔法の才能だけでなく、可愛さも規格外なんだなぁ……(*´▽`*)

    と、油断していたらこの有様だよっ!!

    作者からの返信

    そう可愛さも規格外なんです^^

    油断ですか?
    アンナリーザなので、いろいろしかたないと思いますwww

  • リザレクションで某白髪の不老不死の少女が浮かんだのは私だけではないだろう

    作者からの返信

    リザレクション 白髪 で検索してみました。
    ゴッドイーター リザレクションに出てくるシオというキャラクターですか?

    不勉強ですみません。
    教えていただけると嬉しいです。

    編集済
  • これは大変なことになりますね、私は詳しいです(恐怖に震えながら)

    作者からの返信

    明日の更新で全貌が判明するのです(*╹◡╹*)

  • ぷくーっとふくれるアンナリーザちゃん可愛い!

    で、ナニガオキタノデス?

    作者からの返信

    可愛いは正義!

    ソレハ アシタノ オタノシミ デス