こんぷれっくす

@zabikun

第1話 カバです。

皆さんこんにちは。カバです。「さばんなちほー」だけでもたくさんのフレンズがいますね。私はやっぱり皆さんが心配で心配で心配でゆっくり水浴びもできません。皆さんは私のことを「過保護」とか「世話焼き」だとか言うのですが、仕方ないじゃありませんか!だって皆さんは私よりも力が弱いのですよ?私が守れるなら守ってあげたいのです!!


ですが実は力持ちな自分は余り好きではないのですよ。

この間のことなのですが、かばんちゃんというフレンズのお友達がセルリアンに食べられそうになっていた所に駆けつけたのですが、私はかばんちゃんを吹っ飛ばしてしまったのです。もしも吹っ飛んだ先に岩があったらかばんちゃんは怪我をしていたかもしれないのですよ。こういう時、力持ちな自分を少し「抑えないと」と思うのですがそれより早く助けることに意識が反ってしまうので抑えることが出来ないのです。



ダメですね私。すいませんこんなところで相談に乗っていただいて。ありがとうございました。えっ?座っていた岩ですか?




割れちゃってますね、、、。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

こんぷれっくす @zabikun

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ