就活に疲れたあなた

就活って予想以上に精神や体力をつかいますよね。

説明会に行き、帰ってきてESを書く。企業研究を進め、まだ見ぬ企業を求め就活応援サイトを覗く。


みんな、偉い!!!

自分の人生がかかってるとはいえ、凄まじい努力をみなさんしていると思います。


敬意を払い、みなさまにお疲れ様でしたと言いたい。

僕も何度も凹んで凹んで、エントリーシートの提出日を間違えた夢を見るくらいです。


就活生のみなさん。僕も一緒に頑張らせてください。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

普通より下であろう僕の就活日記 ケスベス @kesbes

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ