応援コメント

第七話 護りたいもの」への応援コメント


  • 編集済

    毛糸さんこんにちは。

    前回からかなり間が空きましたが続きをここまで読ませていただきました。

    やはり序盤に印象的なシーンを持ってきているので、世界観に入り込みやすいですね。用語や人物が多いので読みやすいと言い切れる訳ではありませんが、会話文と地の文を絶妙なバランスで配置しているので内容が綺麗にまとまっていると思います。

    彼からロランに託され、ロランからタクマに託される護りたいもの。
    次は王都が舞台の中心になるのでしょうか? 楽しみです。

    また読みに来ます。

    作者からの返信

    >蒼生 涙以様

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    貴重なお時間を使って、また遊びに来ていただけただけでもとても嬉しいです(o^^o)

    ご指摘の通り、どうにも用語や人物を作り過ぎる癖があるようで……今後の課題ですね(課題は他にも沢山ありますけれど……)

    そうですね、ちょうど今書いている部分は王都のお話になってます。お楽しみに(o^^o)

    ご一読ありがとうございましたm(_ _)m

    また気が向いた時にでも来て頂ければ嬉しいく思います(*´ω`*)