これが、ある意味究極のハッピーエンド⁉

 主人公が幼稚園のバスに乗っている時、悪の組織に襲撃されたところを、魔法少女に助けられる。そして時は流れ、主人公と幼馴染の少女は、高校生になった。しかし、悪の組織が再び現れ、幼馴染は変身して魔法少女(祓魔姫)となった。そのおかげで、難を逃れるが、高校三年生の二人には受験が控えていた。
 そんな中、転校してきた美少女が主人公に言い寄る。美少女は主人公の妻のような振る舞いをした。ここで幼馴染と転校生の確執があるかと思いきや、転校生までもが魔法少女に変身して、意気投合。主人公は蚊帳の外で、二人は協力して敵を倒してしまう。見ているだけが嫌な主人公は、自分にも力が欲しいと願うが、魔法少女は少女しかなれないということが判明した。
 敵の出現を防ぐため、根本的なところを叩こうということになり、二人の少女は異世界に旅立つが、主人公も異世界に行ってしまう。
 そこで待っていたのは……。
 激化する戦いの中、思い寄らぬラストが待っている!

 キャラクターたちの言動はコミカルですが、世界観の設定は真面目に説明がなされています。

 是非、御一読下さい。

夷也荊さんの他のおすすめレビュー1,170