応援コメント

『🔬鋭子ふたたび』前編」への応援コメント

  • 鋭子さん凄い! 悩殺、瞬殺、凄いとしか言いようのない技。
    涙は女の武器(今や不適切な表現かな)と言われるけど、我ら凡人がどれだけの涙を流そうと、こうはいきません。
    あの恐ろしい大塚を裏切らせるような、鋭子さんの演技力は半端じゃなかった。
    さすが世界に名だたる大女優。
    これでひとつクリア。次は?

    作者からの返信

    ここでエイコの登場です。
    なんせ刑務所ですからね、これまでなかなか出番もなく(笑)
    でも人の心を動かせる、っていうのはやっぱりすごいことです。

  • おお、なんだか、凄いぞ!
    胸が熱くなるし、嬉しくなるし、ワクワクする!

    作者からの返信

    ヒーローとかヒロインの登場シーンはやっぱりいいものですよね!
    これから何を始めてくれるんだろうというワクワク感、そんなものを出していきたいものです。

  • 庭師の事もですが、この展開は熱いです!
    鋭子さん、さすが!

    作者からの返信

    ヒナさん、こんばんは!
    ヒーローが遅れてやってくるのは定番。
    今回はヒロインが遅れての登場です(笑)

  • 確かにこれも天才の一種ですね。人の心を動かしてしまうんですから、一番の天才かも知れない。

    作者からの返信

    柊さん、こんばんは!
    お読みいただきありがとうございます。

    演技の天才は盲点だったでしょう? 科学の話を中心にしてミスリードをせっせと仕込んでました。天才にもいろいろいるんですよね!

  • ほえええええええ鋭子さんかっこいい!!! 天才だあああ!!!

    にしてもマツケン、ちょろいなw じゃなくて、鋭子さんがすごいんだった。そうでした!

    作者からの返信

    霧野さん、こんばんは。
    エイコが天才キャラクターである必要性がようやくお披露目です。マツケンでは太刀打ちできませんでしたね(笑)

  • 関川 二尋様

     鋭子さん、松平君の恋心をめいっぱい利用しましたね(笑)
     流石です(#^.^#)
     今唐突に、鋭子さんの『鋭』につまようじの先を思い浮かべました。
     キャラクターのお名前に、色々な意味合いが含まれているので、鋭の文字にも何か意味が含まれているのかと勝手に邪推しております(^^;

    作者からの返信

    涼月さん、こんばんは!
    今日はたくさん読んでいただきましてありがとうございます!
    ハートマークが積みあがっているのを勤務中に嬉しく眺めておりました!
    鋭子の演技力もまた形を変えた天才の一種です!

  • おお!
    鋭子スゴイ!
    演技の天才ここで発揮ですか!

    作者からの返信

    出っぱなしさん、こんばんは!
    演技の天才はこの時のためだったんです。後で振り返ると、いろんな偶然が必然になって絡まってくる、そんな話ですからね!

  • すげぇぇぇぇぇ!!
    鋭子さんすげえぇぇぇえ!!!

    作者からの返信

    女の人は演技が上手な人多いですからね(笑)

  • 山川鋭子、演技の天才←おおー、そうきますかー

    作者からの返信

    山川鋭子のキャラクターが天才だった理由がようやく……
    これもまた分かりにくい伏線でしたね(笑)たぶん自分しか分からない。

  • 鋭子さん凄い。

    演技だったなんて……。

    作者からの返信

    ここでようやく女優である特技が生かされます(笑)

  • 登場人物たちの心理戦突入ですね。
    脱獄に向けて、色々な人たちが絡み始めてきた

    作者からの返信

    いろいろなキャラクターが脱獄に向けて動き出し……やっぱり収拾がつかなくなっていく感じですね。
    ようやく最後の坂道を登り終えたあたりでしょうかね、あとは加速をつけつつ転がり始めます。


  • 編集済

    さすがですね!鋭子さん✨
    そして松平も単純で憎めない奴(笑)
    あとはロンさんが何者なのか気になりますね。
    松平の観察眼は鋭いのかもしれない。

    作者からの返信

    松平は自分の中でも不思議なキャラクター設定ですね。
    基本嫌な奴だけど、どこか憎めない、根性曲がってそうだけど、なんか純粋な所がある。
    わたしも松平が好きなんだか嫌いなんだかよく分かりません。
    投げっぱなしに近いですね。

  • 意外な助兵、いえ、助平の登場ですね(笑)
    金よりも立場よりも人の心を動かすのは想いですね。

    輝男は、頭は良いんですよね。頭は。
    ただちょっと人より自分を信用してるところがあるだけで(*^^*)

    作者からの返信

    助平、というか助け舟、助っ人、ですね!
    そして人を動かすのは想い!まさにそうあってほしいですね、特にキャラクター達には。
    輝男が聖人君主でないところも見ていただき嬉しいですね。
    どこかにスキがある方がキャラクターは愛着がわきやすいですし。

  • 松平さん、脱獄に協力するんだ……意外でしたw( ̄o ̄)w オオー!
    所長には、松平さんの裏切りの声は聞こえていないけれど、「脱獄」というキーワードで騒動が起きたことは聞こえてるから、かなり警戒されるんじゃない? あの男のことだから、途中で音声が途切れたことも含めて松平さんを疑いそう……大丈夫かしら??

    作者からの返信

    松平の翻意はわたしも意外でした。
    なんだか書いているうちにこうなった気が……
    そして例の男の出方は……まぁそんなに甘くないですよね。

  • ああ!
    こういう仕掛けがほどかされていたのですね!

    溜飲が下がった思いです〜♡

    作者からの返信

    ついに引き金を引いたのは鋭子でした。
    ここから物語がドタバタしていく予定です。
    というかやっぱりそうなります、かな?

  • コトリと音を立てて動き出した。
    そんな感じでしょうか。
    いよいよかと思って、随分待った気もする…いや、足踏みしていたわけではない。
    様々な場所を観光して、本来のルートに戻ってきたのかな。

    作者からの返信

    やっとストッパーが外れて物語がドタバタになっていきます。
    なにしろ登場人物も多いので、ボリュームも大変なことになってます。
    でもですね、きっと最後は読んで良かった、と思ってもらえるはず!
    となるように頑張っております。