応援コメント

始末書」への応援コメント

  • 団長が副団長に始末書提出するなんて(笑)
    バナナの皮はいつでもアホの香りがしますね。

    作者からの返信

    副団長に頭が上がらない団長って感じが好きで書かせていただきました。本陣を必殺技で破壊するのは思いついたんですが、そこにいたる経緯が思いつかなくて「とりあえずバナナでいいか。」でバナナになりました。バナナって万能ですね。

  • すごい! ドーハの悲劇に、勝るとも劣らない大惨事!?

    作者からの返信

    ファンタジーでの失敗はスケールが大きくないとという使命感にかられました。

  • これはもう、バナナの皮に始末書を書かせるしかありませんね。スライムには手がないから始末書書けないし。

    あ。『体制が崩れ』ると王国が崩壊するので、『体勢が崩れ』るくらいにしといてください。

    作者からの返信

    誤字のご指摘ありがとうございます。修正しました。