応援コメント

27話:鬼目の殺し屋 VS 鷹目の神子」への応援コメント

  • 幾ら超純水とはいえ、流石に空気よりは電気を通しますよ。

  • 涙?殺されるのが怖くて、勝って生き延びたから感動の涙?まあこれも経験だなʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ

  • すごく面白い展開ですね!
    まさか親父が敵だとは。。。

    読むことを止められないw

    作者からの返信

    ネ、ネタバレ勘弁してくだされ(ノД`)
    せめて伏せ字でお願いしますm(__)m

  • エロはまだあ?

  • 「俺は昔から感が良いんでね」
    →勘が

    いくつもの矢を射るがケイジはその事如くを切って捨てる。
    →悉くを
    →ことごとくを

    作者からの返信

    修正しました。

  • なにこのジェットコースターな展開
    どうすりゃいいのヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


    まったく、もう・・・・・



    面白いじゃないの(^ω^)




    それにしても

    『ままならねぇな……』

    じゃなくて、今回は

    まま ではなく ぱぱ (^ω^)〈ニッコリ