第20話 最終話

泣き腫らした顔で僕は、ポツポツと、片言だけど、今迄に至った経緯を、三浦さんに正直に話した。



中村に慰安旅行で関係を迫られた事。



三浦さんの事をバラされたかなかったら、言う事を聞けと言われた事。




「馬鹿な事を…直ぐに俺に言えば良かったのに…」



「三浦さんに嫌われるのが恐くて…」




でももう大丈夫だからと、ポンポンと、頭を撫でられた。




「ちゃんと考えるから、潤の事…」




三浦さんはそう言った。




「それから、中村!お前、わかってるだろーな!本当だったらクビでも可笑しくないんだぞ!もう二度と、潤に近づくな!」



「は、はぁぃ…」



そう返事すると、身なりを整えて、逃げるように、そそくさと中村はオフィスを出ていった。






「あの、俺の事、考えるって、どういう事?」




「離婚とかは直ぐは無理だけど、待ってくれるなら…潤の気持ちに応えたい。というか、俺も同じ気持ちを持ってるだ…ずっと、自分を誤魔化してたんだ、優しい先輩のままでいいって…俺の方こそごめんな…もっと、素直になればよ良かった…自分の気持ちに蓋をしてたんだ…」




「え?本当?」









うん、本当だよ




俺の耳元でそう囁くと三浦さんは俺にキスをした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

切ない片想い 杏仁豆腐 @Shoko560115

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ