応援コメント

第71話 ルイゼラという破壊者」への応援コメント

  • くっ、最新話に追いついてしまったか。

    なんという壮大な最終決戦。
    いいっすねぇ。やっぱ物語はこうじゃなくっちゃという王道。

    ゴッドさん。更新がんばってくださいね!

    作者からの返信

    これ、王道なのかなぁ……?

    異世界系ファンタジーにしては、近未来感があるような気がするんですよね。四足歩行戦車とか、都市防衛ゴーレムとか、結界バリアとか、核並みの威力を持つ魔導砲とか、そこらのカクヨム作品には出ないだろうな~という兵器が溢れているわけですよ。
    まあ、ドラクエにも、キラーマシンとかいう無人兵器が登場するので、何でもアリと言えばそうなんですけどね。

    結末は盛り上がるように公開前から物語の調整をしています。
    ラストバトルはレイグが初めてカミリヤを見たあの場所が舞台です。
    お楽しみに。

    編集済