応援コメント

蜜柑の花言葉は「花嫁の喜び」」への応援コメント

  • マーレの気持ちに乗せて、今までの物語をなぞるような構成が良いですね!
    Twilight Alleyのちょっとした、まとめみたいで面白いです。

  • 鳥になったマーレ
    でも嬉しい気持ちがよく伝わってくる
    そして頭の上に止まりたい、がなんとも微笑ましい!

    作者からの返信

     そこまでして やってきた下界ですから。目的を果たしたい!果たせる喜びがあったと思うんです。

     www どうしても 頭の上に留まりたい感情は外せなかったものでw

  • 小夜ちゃんも、希咲ちゃんもいる💕
    マーレちゃん、よく観察してますね(笑)

    作者からの返信

     www もう探偵並みだよねw
    2週間位 毎日眺めていたら、周辺を含めて 色んな情報を得る事ができるみたいよw