イチゴとフリルとABC

ひみつ

第1話 あたしのはなし

あたしはただのおんなのこ。

少しだけメルヘンかな、「あたし」で小説書いちゃうくらいのね。いつもは「私」だよ。


本当はイチゴなんて好きじゃない、甘いなんて嘘。でもね、あたしはイチゴが好きって自分に言い聞かせてる。


フリルは好きだよ。昔は少しだけロリィタも着てた。でもね、もう着れないの。周りの目がこわくてこわくて仕方ないから。


ABCはずっと好き。


タイトルなんてテキトーで、本当はもっと好きなものだって多分ある。でもとりあえずこの3つを思いついたんだ。


そんなあたしのテキトーなおはなし。

伝えたいことなんてないよ、伝わらないよ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

イチゴとフリルとABC ひみつ @pinkpinkpink

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る