応援コメント

待ち遠しいこと」への応援コメント

  • あぁ~雹月さんの優しい話に癒される~ε-(´∀`*)

    妊娠と便秘の関係性……いつも素晴らしい知識になる小ネタをありがとうございます。うちの嫁さんが妊娠したときに気遣ってみたいと思いました。

    作者からの返信

    ありがとうございますっ。
    このカップルのお話は私自身書いてて幸せな気分になります♪
    いつも楽しそうですよね、このカップル( *´艸`)

    トイレの悩みはいろいろなところでありますよね。

  • あのカップルが、とうとう家族になるのですね(*´艸`)

    この二人なら、赤ちゃんのオムツ替えも楽しくやっちゃいそうですね♪

    そして、LINEの絵文字の白うんち、探しちゃいました(笑)
    ほんとにあった!!(笑)

    作者からの返信

    この二人ならなんでも乗り越えられそうですよね( *´艸`)

    そうなのです!
    LINEスタンプあるんですよー笑(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • なんとも、仲睦まじい^^
    ここまであっけらかんと言いあえる仲というのは、いいものですよね。
    妊婦の奥さんを、理解しようと旦那さんが努力している姿が素晴らしいです。
    妊娠中は、本当に憂鬱の塊で、体調も悪いですからね。
    ほんの些細な言葉尻に傷ついたり、イラッとしてしまうものですから^^;
    旦那さんもファイト~♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    なんでも話せるのは良いですよね♪
    気を張らず普段の自分を出せるのは長続きしそうな環境だと思います(*´꒳`*)

    彼らなら何があってもふたりで乗り越えるでしょうねっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • あのカップルがついに赤ちゃんができたんですね!

    そして白いウンコのスタンプ(笑)
    見てみたいですね

    作者からの返信

    はいっ! めでたい!(*´꒳`*)

    実はL◯NEの標準?で入っているスタンプに白いやつあるんです。
    しかも顔つき笑

  • トイレで時間の流れを感じるとは、シリーズ化してるんですね。
    幸せそうでなによりです。

    作者からの返信

    このふたりの物語はトイレ小説の連載とともにストーリーが進んでいますね。
    私も彼らのお話を書くのが好きです(*´꒳`*)

  • このカップルシリーズに出会えて嬉しいです♬

    ご懐妊おめでとうございます㊗️
    つわりもヒトさまざまですしね。同じヒトでもひとり目とふたり目では違ったり(赤ちゃんの性別でちがう?)するのでダンナさんは全力で支えてあげてください。
    でもこのご夫婦は大丈夫そうですね👌

    読み手のワタシたちも彼らの赤ちゃんが待ち遠しいです💕
    ご夫婦で楽しいマタニティライフを(^_−)−☆

    作者からの返信

    ありがとうございますー♪
    私もこのふたりのシリーズ書いてて楽しいです(*´꒳`*)

    このふたりのシリーズを振り返ると、トイレというのは本当に人生に寄り添うように存在してるのだなあ、と思ったりします笑

    彼らならこの先も大丈夫そうですねっ♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • おぎゃーおぎゃー
    「おめでとうございます、可愛い白うんこちゃんですよ」
    「まあ、何て可愛い白うんこなのかしら。ここら辺がパパにそっくりね」
    おぎゃーおぎゃー
    「いやいや、この辺なんて君に瓜二つだよ」
    「うふふ」
    おぎゃーおぎゃーおgyuuruaa-

    作者からの返信

    「まあっ、お父さんに似て大きいですねえ」
    「たくさん食べてもりもり育つのよー」
    「うふふ」
    「うふふふ」
    おぎゃーおぎゃーおgyuuruaa-!

  • 親になると思うと同じ健康診断でも重みが違ってきますね。
    自分のことよりも家族の体調が気になる優しい彼がとても素敵。
    ラブカの彼女も相変わらず可愛いままお母さんになるんですね。

    作者からの返信

    家族ができると、彼女はもちろん、彼だって自分ひとりの身体じゃなくなりますからね(*´꒳`*)

    彼女、子どもと一緒にラブカで遊ぶかもしれませんね♪

  • 彼女、赤ちゃんできたんですね(*´-`)
    この彼ならステキなパパになりそうです。

    余談ですが、先日うちの旦那が健康診断のバリウム後に下剤飲んだ時、そのウンコが便器にこびり付いて大変でした……_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    生まれるまでもう少し(*´꒳`*)

    あぁぁっ、セメントみたいなやつ💦
    陶器にこびりつくものが身体の中にあるんですもんね。早く出さないとやばそうですよね💦

  • 健康診断かぁ……私も苦手なんですよねf^_^;
    だけど生まれてくる赤ちゃんのためにも、健康診断大事‼︎
    とっても大事っ‼︎

    作者からの返信

    私も健康診断ニガテです💦
    健康診断やだなあと思うことで体調崩しそうになります笑

  • この二人がしあわせだと、読んでいる私もしあわせになります。

    ともあれ、健康診断お疲れ様でした!

    作者からの返信

    この2人の物語はいつも続き物を描きたくなります♪(*´꒳`*)

  • 健康診断は憂鬱になってしまいますけど、生まれてくる赤ちゃんのため、健康でいないといけませんね。
    ちゃんと検査して、悪いところがあったらちゃんと治して、よきパパになってください!(^^)!

    作者からの返信

    家族ができると自分ひとりの身体じゃなくなりますしね。
    子どものためにも健康第一ですね♪
    彼ならきっとよきパパになると思います(*´꒳`*)