応援コメント

忘れ物には髪がある」への応援コメント

  • 女装癖の男性が持っているかつらかと思いました(笑)
    なるほど、美容知っていうのもありますよね。
    昔ゴミ捨て場に、大量に捨てられているのを見て、夜だったから結構怖かったのを憶えています^^;
    半透明のゴミ袋の中から、たくさんの目がこっちを見ていて・・・ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ(笑)

    作者からの返信

    女装もありそうですね!(*´꒳`*)
    着替えるならトイレになりそうですし笑

    夜にマネキンはこわい💦💦
    あの無表情な感じかよりこわいですよね!

  • 彼の早とちりだとしても、どんなオチがつくんだろうとドキドキしながら読みました(*´∀`)

    彼のハサミ……ターゲットはもちろん髪の毛ですよね!?ねっ!!?
    ((((;゚Д゚))))

    作者からの返信

    彼はちょっと焦りすぎましたね笑

    ふふふ。ハサミ、何に使うんでしょうね……チョキン!
    Σ(゚д゚lll)

  • ヅラかと思った(笑)

    作者からの返信

    ひょいっと渡して、その隙に逃げる作戦!笑

  • 今回は、オチを読めましたよ。
    知り合いの美容師の自宅にカットマネキンが置いてあって、電気付けたらギャーとなったことがあったのでね。
    アレ、ものすごく怖いんですよね。

    作者からの返信

    おぉっ♪
    無表情なのが余計に怖いですよね……。いえ、笑っていても怖そうですが……。

  • 「俺は正義感に駆られ、トイレの水を流すと、扉を開けた。」がカッコ良くて爆笑でした。最後の「チョキン」が恐かったです。
    カットモデルにされて最先端のヘアスタイルにするぐらいで勘弁して上げてほしい(^_^;)

    作者からの返信

    まるで正義感に駆られ、水を流したようですね笑
    しかもちょっと早とちりさんでした。

    チョキン。
    「証拠隠滅」のカニバサミをイメージしてみました!
    どうなることやら……ひっ。

  • ネットで物騒な事件を知り、その後の髪の毛ですからね。
    私もこの状況なら勘違いしてしまいそうですが、正義感というものも良し悪しですね(・・;)


    サッパリスポーツ刈りとかしてくれれば、床屋代が浮きますけどこの頃の世の中の殺伐さを考えると……スポーツ刈りではない何かを想像してしまいますね(・・;)


    どんな想像かって、それはもうチョッキーンやザクザクなお仕置き
    :(;゙゚'ω゚'):

    作者からの返信

    ちょっと早とちりすぎましたね笑

    ハサミは髪を切る以外にも使い方はありますからね。
    チョッキーンやザクザクとされる可能性も……ありますね……Σ(゚д゚lll)

  • ノックされてカバンがあるかどうか聞かれた時は大いに焦りました。(なんでワタシが⁉️)
    どうしよ、どうしよ、ないって言ってもそこで出てくるのを待たれちゃ出ていけないし、あるって言ったら自分が犯人って疑われちゃうし、どうしよ、どうしよぉぉぉ💦

    ホントに危機対応力のないワタシはこのような場面に遭遇しないことを切に祈ります✨

    おじさん、考えようによってはカット代1回おトクだったんじゃ?

    作者からの返信

    こんな時って、どうするのが正解なのでしょうね……。
    もし同じ境遇になったら、私も絶対に焦る自信があります笑

    ハサミを何に使うか、考えようによっては……。
    ひっ💦

  • 何が起こるかとハラハラしました:(;゙゚'ω゚'):

    本物で練習できますね!

    作者からの返信

    本物はケがないという噂です笑

    なのでケがなく無事解放されるかもしれません笑

  • 早とちりしたせいで。厄介なことになってしまいましたね。頭丸めでもしないと、許してくれないかな?

    作者からの返信

    正義感強めな方でしたが……ちょっと早とちりでしたね。

    実験台にされちゃうかも?笑