応援コメント

ヒミツのことば」への応援コメント

  •  このような暗号を知っていても、慣れていないとすぐに役立ちませんね。

     『体は子供、頭は大人』みたいなキャラが出る漫画で、お目にかかるので知ってはいましたが、実際に自分が解く番になると、うまく知識が使えないと分かりました。

     にしても、そのパズルを利用して、『← イウストレ』を伝えるなんて、ちょっと気障(きざ)ですね。
     いったいどんな表情で言ったのでしょうか?

     私なら言った後、真顔で相手を見れません。

     でも佐藤B作さんは、あ、間違えましたブラックですね。佐藤(砂糖)はいらないB作さんは、『← イウストレ』と言った後で、パズルの解説までやってのけています。(オヤジギャグですいません)
     並みの心臓ではなさそうです。

     C香さんは、そこを頼もしいと思うのでしょうか?
     今後の進展が気になるところです。

    作者からの返信

    ナゾトキは普段から慣れてないとなかなか難しいですよね。

    私も苦手です。。
    いつも解答を見ながら、もっと頭を柔らかくしないとなあ、と思います。

    B作は暗号が解かれることを知った上で暗号で告白してますからね笑
    なかなかの気障な台詞ですね。
    某探偵アニメのキャラクターのようです。

    そうは言ってもお互い怖い思いをした者同士ですからね。
    吊り橋効果が働いているかもしれません(*´꒳`*)

  • 事件を乗り越えて愛を育んでこれたようで何よりです(*´艸`)

    最初のはわかりませんでした~💦
    B作君やりますね✨
    そして、暗号での愛の告白も(*^_^*)

    末永くお幸せに💕

    作者からの返信

    最初のはちょっと分かりにくかったですよね💦
    読み返して自分でもそう思いましたあ💦💦

    暗号だけ行ってその場を立ち去るB作。言っておきながら恥ずかしかったのでしょうね笑

  • ストーリーも謎解きも楽しめました!

    作者からの返信

    ありがとうございますっ♪(*´꒳`*)

  • 最初の謎解きは分からなかったんですが、次のトイレのは分かりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ わーい
    愛の言葉には(*´艸`*)ふふ

    作者からの返信

    やったーっ♪ (≧∀≦)
    2人にしか分からない告白ですね( *´艸`)

  • 謎を解かないと開かないトイレ、あったら嫌だなと思いましたね。
    そればかり考えながら読んでしまいました。

    最初の問題は、地方在住には難問でした。

    作者からの返信

    謎を解かないと開かないトイレは嫌ですね。
    自分次第でいつ入れるか分かりませんね。。

    最初の問題は文字を円形にしたかったのですが、表現できませんでした。

  • おお!あの二人が!!
    良かったねB作!おめでとう☆
    しかし、B作はすごいですね!私は謎解きとか苦手なのでカッコイィですよ!
    でも、その暗号は恥ずかしい (///∇//)ニヤニヤしちゃいました~☆

    あ、あと……「さしすせと」になってますよ!その表には「そ」がない!事実!

    作者からの返信

    暗号だけ言って、そそくさと先に行っちゃうなんて、自分で言って恥ずかしくなっちゃったんでしょうね♪


    あああ。ありがとうございますっ。
    さっきも「つ」が入ってなくて直したんです。
    ひらがな出来ない子になってしまったあ💦

  • B作くん、C香ちゃん、お久しぶりです。あの事件のあとそんな展開になっていたのですね(^_-)-☆

    同じ恐怖体験をしたのですから共感できる気持ちも思いやる気持ちもふたりの絆を強くしますね🎶

    暗号楽しめました。
    ちゃんと縦読みしました✌
    B作くん、やるぅ(^_-)-☆
    ヒミツの言葉ねぇ💕
    うふふふふh
    (あやしいオバサンでごめんなさいね(;^_^A

    作者からの返信

    閉鎖空間での恐怖体験ですからね。
    あの場にいた人と一緒にいると、あの時を思い出してしまうから嫌だと思う気持ちもあると思いますが、それ以上に強い絆が生まれたのでしょうね!

    暗号……ふふふ♪(*´꒳`*)

    ありがとうございますっ♪

  • あ、この二人、付き合い始めたんですね(*´-`)
    最後の暗号は、謎解き苦手な私にも分かりました!
    末永くお幸せに〜(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    半年前の事件からようやく彼らにも春が来ました♪

    暗号には一文字ずつ解いて、答えが次第にわかっていくドキドキ感がありますね( *´艸`)

  • なるほど暗号越しでの……ですね💡

    私謎解きが苦手だけど私の推理が間違ってなければ……!?

    作者からの返信

    はい、暗号越しの……の告白です♪(≧∇≦)

  • うわっ、謎解きは本当に苦手なのですが、今回はわかったかもです。

    素敵ですね。

    作者からの返信

    暗号で告白しました♪(*´꒳`*)

    ありがとうございますっ♪


  • 編集済

    わかったー! 「↓イウストレ」! これ、面白ーい(*^O^*)

    「コテージの惨劇」の二人が幸せそうで嬉しかったです♪

    作者からの返信

    謎解きトイレ小説でした!(*´꒳`*)

    彼らにもようやく春がっ♪

  • 暗号を使っての告白。答えがわかって、ドキドキですね(^∇^)

    すみません。『たちつてと』の『つ』が『す』になっています(>_<)

    作者からの返信

    一文字ずつ解いていくドキドキ感がありますね♪(*´꒳`*)

    わぁっ! ほんとだ!
    ありがとうございます! 修正しました!!(*´∀`*)