返事ぐらいしてよ。

紀之介

私を呼んでるの?

「…ねえ、母」


「─」


「呼んだんだから、返事ぐらいしてよ!」


「今の…私を呼んでるの?」


「高校入学を機に…ママって呼び方、変えようと思って。」


「…」


「母上って、呼んだ方が…良い?」


「─ そんな 大仰な呼ばれ方、したくない」


「静子って、呼ぶのは?」


「娘に、名前を呼び捨てにされるのは 嫌。」


「…じゃあやっぱり、母って呼ぶ事にする」


「・・・」


「─ どうかした?」


「パパの方は、どうするつもり?」


「…父って、呼ぶつもりだけど」


「だったら…覚悟しときなさいね。」


「─?」


「『…娘が、パパって呼んでくれなくなった!』って、泣くと思うから。。。」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

返事ぐらいしてよ。 紀之介 @otnknsk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ