応援コメント

→7:00」への応援コメント

  • 一気に読んじゃったー。
    はぁ〜って桃色吐息を吐き出しちゃうほど甘かったー!
    特に一話目!ちゃんと読みたかった続きが!素敵でした…

    作者からの返信

    ぴおにさん、おはようございま~す!
    おかわりも読んで下さりありがとうございます✨

    桃色吐息とのこと、嬉しいです♥️

    このカップルの話は実はもうひとつあるんです(笑) 好きなんです、この二人(*´∀`*)

  • ごちそうさまです♪
    最高の甘さでしたヽ(=´▽`=)ノ☆
    寝言でも甘々♪目覚めてもラブラブ♪
    蜂蜜たっぷりかかったパフェよりも濃厚で美味しかったです☆
    もう隅から隅まで大好きなんですよね♪
    こういう作風は大好物だったので幸せです☆
    執筆して下さって本当にありがとうございます<(_ _)>

    他の番外編も楽しみです(^▽^)/

    作者からの返信

    もうただただ甘いだけで、スパイスも何もなくてすみません💦

    大きな声で『おかわりありまーす!!』とお伝えしてしまいましたが、お腹いっぱいだったらどうしようかとヒヤヒヤしてました。

    読んで下さりありがとうございました✨

  • 嫉妬する隙も与えない。
    やりおる( ̄∇ ̄)💕

    作者からの返信

    やりおるのですわ。

    はぁー!翠ちゃん、こっちもおかわりしてくれてありがとう❤

  • やはり、恋とか恋愛とか好きとかこういうのを言うんですなぁ♪勉強になります!!

    作者からの返信

    いや!ここで勉強しちゃだめですよ!!

  • くぅ~~~っ(๑>∀<๑)✨
    一体どんだけラブラブなの~~~!!💕

    もふもふ、使って!!(笑)
    なんならもっともふっても!(笑)

    ファンデーションついちゃうなっていうのは池もふでも考えたんたもけど、どうしてももふもふさせたかったからそこはスルーしてしまった(苦笑)

    作者からの返信

    『もふ』許可おりた~!!

    (*´∀`*)💝(*´∀`*)!!
    ひまわりちゃん、ありがとう❤

    池もふは、ファンデーション付かないよ!!
    アリョーナ(セーターの方)はファンデーションの汚れなんてつきません!!✨

    編集済
  • 甘々ですな(*´ω`*)

    服にお化粧がついて汚れちゃうって心配するところなんか、男の作家による男の子向けのラノベとは一線を画すると言えるリアリティ

    そんなところにもドキドキさせられました

    作者からの返信

    おぉおぉお!!

    くろさんに褒められたぁ!!!

    紗良ちゃん以上にドキドキが止まりません!笑