応援コメント

→22:00」への応援コメント

  • オカンwww
    その発想はなかったですw(↓コメント欄)

    二次会へ行く途中でひっそりと抜けるのはドキドキしますよね♪
    学生時代やった事あります☆

    作者からの返信

    もう、このくろさんから頂いたコメント、何度見ても笑ってしまいます!!笑

    そして、二次会に行くとき抜けたんですね!!
    ゆうけんさ~ん✨リアル紗良じゃないですか~✨ニヤニヤ💕

  • 黒猫屋さん……(爆笑)

    オカンですよ!

    作者からの返信

    くろさんの「誰だ?オカンか?」コメントは今でも見たら笑ってしまう(笑)

  • きゃあ~~~~っ‼️(//∇//)💕💕💕
    今回も甘~~~いっ‼️

    …って思ってたら
    邪魔したの誰ー!!(怒)

    作者からの返信

    邪魔したの誰~だ!?笑

    甘科を追っかけてくれてありがとう❤

    誰がお邪魔虫だったかお楽しみに♪

  • 誰だ!? オカンか?

    作者からの返信

    誰だ!?オカンか?って…爆笑!!

    ナイスなツッコミありがとうございます(*^^*)

    正解は今夜公開します♪