応援コメント

第17話「女の子のパ●ツ売ります!後編」」への応援コメント

  •  これと似たようなシチュエーションのエロ漫画持ってるw

     漫画はコンビニで買って、消費期限が一日しかなかったから翌日溶け出すという内容でしたがw

    作者からの返信

    溶け出す!?



    エログロな感じがいいですね(  ̄▽ ̄)!?

  • なるほど、次は本格ホラー風味でおっぱいが……

    作者からの返信

    さてさて



    次回は、どうなるやら!?(  ̄▽ ̄)


  • 本来の肝試しとは違いますが……夏の風物詩ですね! ゲームで良かった♪

    作者からの返信

    夏ということで、怪談物VRにしてみました(  ̄▽ ̄)!

    てか、改めて思ったのですが、このVRって設定、なんでも好きなこと書けるから、面白いですε=ヽ( *´▽`)ノ

  • じがいはもっどえらいごどに

    作者からの返信

    じがい!





    おだのじみに!(|||´Д`)

  • いやー、良かった♡

    作者からの返信

    良かった♡




    で、良かったのか!?(  ̄▽ ̄)

    次回も頑張ります(;`・ω・)ノ