応援コメント

第12話「私立ノーパン学園」」への応援コメント

  •  ワカメ茶、現実なら熱くてできないが流石VR!

     でも茶道なら注いだ後にシャカシャカと茶をたててほしかったですが・・・・さすがに消されるか(´・ω・`)

    作者からの返信

    茶筅ですね!

    あれでB地区をシャカシャカもいいですね(  ̄▽ ̄)

  • これは……日本人はアンダーヘアを処理する習慣はなかったみたいだけど今はどうなんだろ。
    昔外人が言ってたw

    作者からの返信

    ヘアーヌード解禁!になってから、その手の女性情報誌が増えたから、今では普通で、むしろ日本の技術は凄いから、色んなツールがあるようだよ!!(  ̄▽ ̄)

  • 何だか色々と詳しくなれました!

    作者からの返信

    はい!



    書いてる僕もです!(  ̄▽ ̄)