応援コメント

第7話「私立おっぱい学園」」への応援コメント

  • おっぱいに興味がないので……流し読みしてしまいました……すいません

    作者からの返信

    いえいえ!読んでくれてサンキュウ( ≧∀≦)ノ

  •  なかなか立たない海くんに「なんで立たないの!?海くんの意気地なし!」とアルプススタイルで突っ込みたくなりましたw

     先生もそりゃ舌打ちもしますよ。立ってる男子生徒を立たせて机に下アルプスの頂上をぶつけて、もだえ苦しむさまを見たいと言うのは教師として当然ではないですか(`・ω・´)キリッ

     でも天然水だけはかんべんな

    作者からの返信

    教師としては



    イジリたくなりますよね(  ̄▽ ̄)!

  • ダメだ。立ってないけど既に立ってるんだにやられたわw

    作者からの返信

    おお!




    うみちゃんにそう言ってもらえると嬉しいよ( ≧∀≦)ノ

  • クラッチつなぎっぱなしのうみ先生

    作者からの返信

    海くんには



    もっと暴走してもらわなくては!!(  ̄▽ ̄)

  • ( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

    それと、最後の兄のセリフは「~なったのだった」より「~なったな!」の方がいいと思います。今のままだとナレーションみたいですから。

    作者からの返信

    にゃべさん!





    ご指摘ありがとうございます( ≧∀≦)ノ