応援コメント

第3話輝く力と一対の子供」への応援コメント


  • 編集済

    バルダーナもクラインもかっこいいですね!
    台詞回しが非常に良いです。久美沙織っぽいというか。詩的ですね。

    語彙もありますね! アマチュア小説で最初に気にする点が「◯◯は〜と言った。」というフレーズを多用しがちなところなんですけど、貴作は「つぶやいた」や「ごちた」など、適宜使い分けているので読みやすいです( ´ ▽ ` )

    作者からの返信

    久美沙織さん!? 『精霊ルビス伝説』の「――このとき、少女はまだ神ではなかった」とかいう、あの!? すごく光栄です。彼女の後に生まれたのは幸せだったのか不運だったのか。いくら憧れても彼女以上にはなれないという幸福なジレンマをなくしたいのですが、どうしたらいいでしょうね。

    語意はもっと欲しいです。貴作とか、もう目がつぶれます! ありがとう☆ありがとうございます!!!