応援コメント

181」への応援コメント

  • 二人とも生きてて良かった(´;Д;`)

    作者からの返信

    美濃は光秀とともに、命からがら落ち延びます。
    (つд`)

  • あの後でこんな舞台裏があったのですね。
    ひとまずは二人とも無事で何よりです。

    作者からの返信

    美濃と光秀も無事に逃げ延びることができました。
    (o´∀`)b

  • とりあえずその場をしのげて良かった(´•ω•̥`)

    そして、美濃さんが声を取り戻せてよかった(´•ω•̥`)

    作者からの返信

    緊迫した状況で、声を取り戻した美濃……。
    命からがら落ち延びましたが……。
    (>_< )

  • 生きるために……生きて……幸せを……(´;ω;`)

    作者からの返信

    愛する人を守るために、生きて……生きて……生き延びる。
    (つд`).。º。

  • ひやりとしました。
    美濃ちゃんには幸せになって欲しい……。

    作者からの返信

    命からがら、光秀と落ち延びましたが……。
    (つд`)。º.。

  • 命がけの道行きですね。

    作者からの返信

    互いが互いを、命掛けで助ける。
    命からがら落ち延びましたが……。(>_< )

    編集済