応援コメント

167」への応援コメント

  • 「この世に落ちた衝撃で、俺や秀さんのように若返る者もいるが、没年齢のままこの地で暮らす者もいる」

    つまり紗紅と美濃が年を取らなかったのは、そういう事なのでしょうか。

    作者からの返信

    戦国時代から現世にタイムスリップした武将は様々です。(^^)

    紗紅と美濃は戦国時代で長い時を過ごしましたが、タイムスリップした時と同じ年齢のまま、歳を取ることはありませんでした。

    いずれ元の世界に戻るべき者は、歳を取らないという感じですね。(紗紅の場合はそういう設定です。)

  • お姉ちゃん無事に見つかるといいけど(・・;)

    紗紅ちゃん……混乱しないか見ている私がドキドキです(^_^;)

    作者からの返信

    (>_< )💦💦
    夢だと思っていたことが、現実味を帯び混乱しています。

  • そういう事かああ!

    後は明智光秀さんと美濃ちゃんだけが心配。

    作者からの返信

    信長がずっと捜していたのは……。

    美濃の行方は……。
    (>_< )

  • 豊臣秀吉のバーって、どんな料理かなあ・・・。
    御寿司なら鮒寿司かな、少なくとも江戸前は予想できない ^^

    作者からの返信

    ( ´艸`)秀吉の居酒屋ですからね。ww
    秀吉はイメージ的に、要領良さそうですよね。