応援コメント

165」への応援コメント

  • そういうことかー!

    作者からの返信

    ( ´艸`)そーいうことです。

  • 一気に奇妙な物語感が噴き出してきましたね。実に面白い☆

    作者からの返信

    戦国時代だけではなく、現世にも……。

  • まさか……紗紅ちゃんが話しているこの人は(・・;)

    私の予想が当たっていたら……もしかして……

    作者からの返信

    もしかして……。

    天下泰平の社長の登場で、紗紅の疑念が徐々に……。(>_< )

  • 秀というのはまさか……。

    時間が錯綜してますね。

    信也くんは一体いつからこの世界に……?

    作者からの返信

    秀さんは……。

    天下泰平には、紗紅の知らない真実が……。(>_< )

  • 少しずつ明らかになってきましたね!
    彼らの場合は単純なタイムスリップではなさそうです💦

    作者からの返信

    紗紅が知らない真実……。
    徳川社長の言葉に違和感を感じながらも……。(>_< )

  • おや 面白そうなキャラです ^^

    作者からの返信

    徳川社長の登場で、少し空気が変わっていきます。
    (^^)